2015年08月29日

派手なカスタム

どうも、テコです。
最近ブログの更新頻度が高いですがいきなり消えるかもしれませんので^_^

本題は...第82空挺師団で変わったカスタムM4みつけたのでそれについてです。

派手なカスタム


バイポットにM203!

VLTORのバイポットらしいですけどどうなのでしょうか。 昔買って放置されてたのですが定価がなんと、18000円、刻印が無いものは5000円くらいで買えたと思います。

購入した時は8000円弱でしたが...

もともとM4につける予定でした。
M4を持ってないなんて口が裂けても言えない

それでは簡単にバイポットについて
派手なカスタム






このバイポットはプラスチックがメインです。金属ではないので簡単に壊れます。しかし、プラスチックなので軽いです。



3段階の長さ調整が可能です。正直あまり伸びません。
派手なカスタム

最後に使ってみた感想なのですが取り回しは抜群です。しかし銃本体のサイドレイルに付ける為レイルとレイルの幅が浅いものだと取り付けの際に、ネジがしまらないことがありレイルを傷つけてしまう恐れがあります。

以上、簡単なバイポットの紹介とM4の紹介でした。





Posted by テコ at 00:17│Comments(0)M4 M16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。