2015年12月20日

Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)

今日は2本立ての投稿!
何故なら…久しぶりに休みが取れた日曜日を風邪引いて潰してしまったからです。

余談はさておき、今回もコンバットパンツです。
Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)

10th SFGで一躍有名になったこのパンツ

Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)



第101空挺師団で配備で有名なパンツ

Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)


Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)




両者とも存在を知らない人が多いとか… UCPのコンパンなんて有名じゃないって言っても過言ではないですからねw

軽く比較していきます。

Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)

若干、G2の方が生地が明るい色をしてます。

Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)
G2はチャック式

Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)
G3はボタン式

Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)
Crye Precision G2 G3 combat pants (UCP)

足元にポケットがG2にはありました。

ポケットのベルクロの止め方が一部異なってるものがありました。

個人的にはG2の方が好みですね。両者とも試験的に納入されたため装備の幅が限定されてしまいますが…マルチカムとは違う雰囲気が出るのでサバゲーとかには良さそうですね。





Posted by テコ at 21:45│Comments(0)combat pants
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。