2016年09月08日

OEF-CP(旧OCP)始めたので軽く紹介(頭部のみ)

OEF-CP(旧OCP)始めたので軽く紹介(頭部のみ)

どうも、お久しぶりです。
今回はOEF-CPを始めたので軽く紹介という感じです。ヘルメットカバーしか揃ってませんが後々揃えていけたらと思ってますry

OEF-CP(旧OCP)始めたので軽く紹介(頭部のみ)

実を言うとテスト配備されたヘルメットカバーを入手できました。 OEF-CPのテストユニフォームは200着だけ配備されたとか聞きましたけど、ヘルメットカバーはどうなんでしょうかね…誰か教えてください(他力本願)

以上です() 久々にしては書くこと無さすぎぃ!です()




知ってる人は知ってるツイッターなんですけど、機種変したらパスワード等を忘れ…ry そのうち戻ります(多分



最後まで読んでいただきありがとうございました。





Posted by テコ at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。